好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

カワイイ君のことだもの (JUMPコン)

JUMPコンに行ってきましたっ。
名古屋から大阪にちょっと、ね(笑)
だって、おねーちゃんに逢いたかったんだもん。



で、カミコンのレポ先でしょーと思ってるの承知で先にJUMPです。
レポにもなってない感想をね。
曲順とかもさっぱりなので…ひとりひとり感想を交えた箇条書き(笑)
エイトの47で前身のHey!Say!7にあって以来のJUMPです。
そこは寛大に…ね。
  


・ジュニアマンションが圧巻。あれ、いい。
・ファンが…若い、アウェーだよ!(笑)
・ムービングステージって豪勢じゃないですか!
・ムービングステージが半分こになるのにびっくり。
・大貴が3回ほど曲中にさりげなくしゃがんで靴紐直してたの見ちゃった。
・龍太郎が宏太に弄られて「今度言ったら怒るよ!」、
 案の定面白がって言われて「もー!」ってお怒り。
・圭人はなんだかお父さんにそっくりでした。
・きらきらの衣装に負けてないくらいのキラキラ感。
・写真集用のお写真撮影。大貴の肩にお手手置く優也。
・♪勇気100%で光GENJIの、♪MAGMAでVの踊りを無意識に…。
・慧の光つけたあだ名は「キーボードの男の人」
・慧が光つけたあだ名は「とめとめ」←センスがないとばっさり。宏太は「やぶやぶ」
・宏太はとにかく、にこにこお顔をくしゃくしゃにして笑ってた印象。
・光はオルトロスのわんわん仕様でかわいかったー。
・ちぃのダンスは坂本さんと一緒に躍らせたくなる。
・10人いると常に誰かがいてくれて嬉しい。
・優也も髪が短いほうが絶対にイイ!
・ちぃはだいたい大野くんネタ。そしてぼっさまのちっちゃい頃にそっくり。
・寝起きが悪いのは大貴と圭人。悪気はない同室2人。
・優也は最近起きます、携帯のバイブで。
・北斗が可愛い!北斗が可愛い!
・手旗信号でVの10周年アニバコン思い出してしまった。
・笑うまで一発ギャグを×ゲームにホテルで大富豪の光、大貴、圭人。
・×ゲームで懐中電灯(ちっちゃい)で稲川淳二の真似をする光。
・ものまね連鎖で、クレヨンしんちゃんな龍太郎とボーちゃん宏太。
・大きな子に挟まれると捕らわれた宇宙人の大貴。
・山の手線ゲームなJUMP。同じことを考える宏太と光。
・光のベットでなぜか寝ていた藪宏太。
・寝起きがいいのは光、「トントン」って肩叩かれたら起きる。2回目のトンは二度寝。
・優也はごくせんの話をするとき、かっこつける。マイクは斜め上45度。
・宏太に促されいやいや?弟の宣伝をする龍太郎。
・慎太郎の映画に出てた犬は映画・ハチ公のおばーちゃん。
・龍太郎「うちの犬はちょっと、我儘ですっごく言うこと聞かない」(笑)
・びーあいにWESTが出来ていた(笑) 朝田くんがお気に入りです。かわいい。
・移動するときに何故かおじいちゃん歩きの光と圭人におんぶしてもらう裕翔。
・大貴は何してもかわいい。
・宏太のソロは…正直、なんかわかんないけど、良かった。
・久しぶりに見たよ、コンでマジック!
・涼介はさすがだな、と。わかってるねー、あの子は。
・ジュニアが8J黄金期が着てた衣装きててちょっと感動した。
・光のベースのノリ方がまるりとちょっと被って、気になってしょうがない。
・Hip Hop Jumpもかわいいよ。樹も萩谷くんもねー、後は…岸本くんと…ルイス?
・ジュニアの踊りのつたなさが可愛かったー。
・慧のピアノはすごい。信五くん、習いに行ってきなよ(笑)
・お手振りしながら違う方向向いてる名もなきジュニアが可愛いすぎ。
・すのーまん、勉強します。でも野澤くんかなー、あたしは。
・NYCのときに侯くんが出た回の『恋して悪魔』、テンション上がってしまった。
・最後の生声で「ありがとう、みんな大好き」には不覚にも泣きそうに…。

 


こんなもんかなー。
そのうちまた思い出すかな?
とにかく可愛い!可愛い!を連呼していた時間でした(笑)
だって、ほんとに可愛いんだもん。
でも、今回いちばんはこのこの子達がお互いに一生懸命
向き合ってる姿勢が見て取れたこと。
逢ってわかることって、やっぱ、たくさんあるんだね。
とにかく、確実に大きくなってる、進んでる。
どんな風にみられようと、この子達なら、素直に大丈夫なんじゃないかなって思えました。
そんな楽しい、きらきらした時間でした。
ツアー、おつかれさま!
東京ドームも、がんばってね!
おねーちゃん、連れてってくれて、ありがとう。