好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

関ジュあけおめ 2012年1月3日 レポというか覚書ー♪


あけおめコン、最後のレポというか覚書ー。


今回はこれ。

❤印象に残ってる曲とか、仕草とか。


☆大毅ソロ。
まさかの仁さん♪Eternalでした。
大毅がやりたいのか、
誰かが大毅にやらせたいのかはわからなけれど。
まー、他の子たちもちょっと背伸びした曲やってるから、
時期、なのかなー。


☆冬恋(大毅神ちゃんのんすけ)
♪冬恋でまさかまさかー、泣いてしまった(苦笑)
まー、それもしょうがない。
だって、ねー。


☆真鳥ソロダンス
B.A.D曲でソロダンスの真鳥さん。
あのダンス、すてきだわー。


☆お衣装と演出
そういえば、おにーちゃん組は
エイトさんの47のときのバンド衣装着てた。
でも、そのあとに暗転で光る演出があって、
しかもそのあと、風がばーって下から吹いて
肌蹴てたおにいちゃん組でした。
♪Secret Codeもおにいちゃん組。


☆太鼓ー。
おにーちゃん組の太鼓は壮観ー。
はまちゃん、かっこいい。
薫太がとっても目立ってた(私の中で)。
力強くてかっこいいー。


☆ガンバレッツゴー!
ギャンスタになっても
♪ガンバレッツゴーをきゃっきゃして歌うのが
かわいすぎたー。
拓弥がキラキラしてるというか、ほんとにかわいくて。
今江大地さんもとってもかわいらしいんだけど。
大橋くんはとってもなんだか素朴な感じがしてかわいい。
そして、じょういちろー。麗しいわー。


☆じゅきやーれのんー。
今回は、外周じゅきやの立ち位置が多くて、
かわいくてきゅーんとした。
だって、じゅきや踊れてないんだもの。
一生懸命踊ってるんだもの。かわいいー。
れのんは、センターステにいるときに
「あ、怜音」ってわかった。
あの子はなんとなく気になってしまう。


☆勇市朗くん
やっぱり彼はさわやかーだった。
で、勇市朗くんが♪Shelterだとは思ってなかったので…。
坂本さんの大事な十八番なのでー、きゃーってなった。


☆べてさんの髪型。千崎くんの髪型。真鳥の髪型。幸登の髪型。
みんな短くなってて、さっぱりさん。
すごく清潔感があってよかったー。
あ、文ちゃんはめっちゃ気合はいった、リーゼントな編みこみ?っていうの?
あれはとってもお似合いでした。
まとりと楠本くん、同じような短さだったー。


☆ふぁんたーすてぃぽー
ファンタスティポの千崎さんが振り切れててすごかった。
あれはー、たのしかった。


☆白本くんだっこの龍規。
最後の最後で龍規にだっこされてたっていうか、
抱えられてた白本くん。
「ばいばーい」ってずっと言っててかわいい。
そういえば、どこだったかで金内さんも躓いてたなぁ。


☆朝田くん人事
しゃどーうえすとなのか、ジュニボなのか、
ギャンスタなのかー。
うーん、わからない。
でも、朝田くんは応援してるから。
観てて、やっぱり、すごく綺麗に踊るし、動くなぁって。
がんばれー。ここを、がんばれー。


☆佑斗くんの前に現れた大田さん
佑斗くんがお手振りしてるの見てたら、
いきなり佑斗くんの前に大田さん。
あらーって思ってたら、いきなりスタンド席になげちゅー。
すごいよ、大田さん!


☆濱ちゃんの魔法。
今回、あたしがいちばん来られたら
やばーいと思ってた濱ちゃん。
でも、あたし、なんでか濱ちゃんの魔法にかからないという。
かかってたんだとはー思うんだけどー。
ちょっとくらい掛けて欲しかった気もしましたけれども。
でも、なんでーと思いつつも、
それだけ、佑斗くん、なんだよね(笑)


☆ちょこんとしたAぇ少年
各グループ紹介のとき、ちまっと固まって座ってるAぇ少年。
めたくたかわいかった。
でも、伊織さんに「せくしーぞーん」はないと思う。
自己紹介にしとこうよー、そこは。


☆流星さんの靴。
おねーちゃんに双眼鏡渡されてみたら、
流星さんだけ靴が違う…?
なーぜー???
そして、流星でもったいなかったのが♪ばんばんのラップと、
♪君まぼのソロダンスがなーい!こと。
あれは、やればいいのにー。


☆今年の目標 (順番適当)
あきと → 痩せる!
(みんなに「でぶー」
「痩せるのはたいへんやでー」って言われてた)

神ちゃん → 潤いを手に入れる!
(がんばれー)

流星 → 大倉くんのソロ、♪Butterflyを歌う!
(流星ならできるよ!遠慮せず歌っちゃえ!)

佑斗くん → 野良猫を手懐ける!
(かーわーいーいー)

金内 → 全てにおいてレベルアップする!
(がんばれー)

龍太 → おにいの髪型をどうにかする
(口々に「どうにかしたって」って言われてた)

菊さま → テレビにいっぱいでる!
(でちゃいましょー!)

龍規 → 前髪をちょっとのばしておもしろく!
そして。今年の一発芸は、タツノオトシゴ。
「今年はこれ!」だそう。
(龍規らしいわー)

このくだりかなー。全国ツアーしたい!ってことも。


☆解散
アンコールに出てきてくれて、
歓声少ないからって帰ろうとする照史に習う関ジュくん。
タオル回せーってことでアンコール。
このとき引っ込んで出てきてーを3回ほど。
で、ここで佑斗くんこてんって躓いててかわいかった。
歓声に「ちぇー」って感じで
足をとーんってする照史にも習う関ジュくん。
佑斗くんはもちろんだけど、みんなかわいいよー。
で、お年玉ということでダブルアンコールで、
♪NEXT STAGE
1曲だけだとお手ふりが外周まわれない。
で、終わって、淳太が「みんな解散ー」っていってばいばい。
「春に松竹座で会いましょう!
きてくれるかなー?」って大毅に
会場が「いいともー!」なんて場面も。
アンコール終わっても、粘る会場に、トリプルアンコール。
って思ったんだけど、
アナウンスが淳太の声にかわって、
「本日はご来場いただき、まことにありがとうございました。
みんな、まだやりたいんやったら、
もっと大きな声ださなあかんのとちゃうの?
これ以上、おっきな声出せへんのやったら、
速やかに解散してください」
なんてアナウンス。
淳太やりおるー。
そして、出てきてくれて、♪蒼い季節
さいごは、マイク置くなーって言ってくれて、手を繋いで
「俺たちがー関西ージュニアー!!!」って
みんなで声を合わせて。
で、ばいばーいでした。
最後はさっき書いた白本くん龍規にだっこで「ばいばいー」


あー、たのしかったー。
まだ思い出せてない部分もあるかもしれないけれど。
って、絶対にあると思うんだけど。
まー、それはまた書くとしてー。
でも、いろいろ前の日の話を聞いてて、
訂正いれたりとかしたんだなーって思って。
今回の訂正事項は、彼らにとっては
ちょっとかわいそうだったんじゃないかなって
思う部分もあったり。
どこかがやってるからやっちゃダメ、
ってのはないと思うのねー。


でも、とりあえずは無事に終われてよかった。
そして、春の松竹座、ですねー。
この約束を大切に、がんばろー。