好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

君に逢いたーい♪ Sexy Zone 2012年2月18日 関ジュくん感想覚書♪

おおさかーに行ってきましたー。
いくたまさんに行ってきましたー。
ここまでは旅行っぽいのですが…。
梅田芸術劇場行ってきましたー。
えー、セクゾンちゃんですね。


まずは、おねーちゃんとおねーちゃんのお友達とランチ。
おねーちゃん→流星、
おねーちゃんお友達→ぺーちゃん
あたし→佑斗くん
という。
うえすとメンバーで、ランチ。
お土産までいただいてしまい…
とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


でー。
楽しく2公演見てきたわけですけれども。
あたしが見たのは、18日の両部です。
久しぶりの梅田芸術劇場。
いつ振りかしら?と考えていたら、
敦啓と晃のプレゾン以来でした。
シアタードラマシティには行ってるんだけどね。
快彦くんの舞台とか!舞台とか!(笑)
でも、大ホールはひさしぶりでしたー。


そんなこんなで行ってまいりましたが。
感想なんかをちょこちょこと。
と言いたいのですが、関ジュくんばかり見てたので、
そこだけになります。ゴメンナサイ。
というかMCの覚書レポみたいになっちゃった。


2部のときに、
濱田さん重岡さん神山さん金内さんご登場。
うん、会場がきゃー!ってわくのもしょうがないよね。
もちろん、あたしもきゃー!ってなりました。
覚えてる分だけ箇条書き。違ってたらゴメンナサイ。
でもね、今回、神山智洋クオリティーがすごすぎて。
神ちゃんにきゃっとなってしまった。


【お洋服】
濱ちゃんお洋服
 →茶系のジャケット?とパーカー?

大毅
 →どこかでお見受けしたことありますけど…なお洋服。

神ちゃん
 →グレーのトレーナーにダメージジーンズ。

金内くん
 →ショッキングピンクのトレーナー?パーカー?が印象強すぎて…(笑)


こんな感じだったかなー。
いや、もう、出てきてくれたのがうれしいのと、
佑斗くんがいなくてきゃー!ってなったのと、
神ちゃんがなんだかよくわからないけど、
クオリティー高すぎて、
かわいくてどうしようかと思った(笑)


順不同で覚書ー♪

・♪ビリビリダンスでご登場。
 立ち位置は、正面左から濱ちゃん金内神ちゃん大毅。

・セクゾンちゃんを押しのけ仕切りだす重岡大毅さん。

・日生組はふーまと面識有りなので、ラフな対応してたかな。

・馬顔をいじられる濱ちゃん。
 麒麟の田村ネタでいじられる濱ちゃん。
 それに「ありがとう」という濱ちゃん。

・まつたけざの宣伝をする神山さん。
 神ちゃんらしからぬとちりがかわいい。

・勝利のセクシーゾーンを「かっこいい」って誉める重岡さん。
 でも、勝利に「セクシーローズです」って訂正されてた。

・勝利のセリフを待ちに待っていた濱田さん。
 言われたときは、「きたぁ!」って思ったらしい。

・歌舞伎の宣伝するときに「センターに」といってセンターにいく濱田さん。

・神ちゃん、MC中、おててを前でぎゅってしててかわいかった。

・濱田さん重岡さん神山さんに遠慮がちな金内さん。
 でも、曲中は投げちゅーし放題。

「宣伝しにきたんじゃないよ!」な関ジュくん。
 でも結局宣伝タイム(笑)

・「ここで関西Jrはやってるの?」なセクゾンちゃん。
 答えに困る関ジュくん。基本は松竹ですからねー。

・一生懸命踊った濱田さん「暑い」と上着ぬぎぬぎ。

・松竹座は「いままでなかったようなことに挑戦!コント中心」と発言の大毅。え…???

・松竹座でセクゾンちゃんのために「1列目全部確保しとくから!」な濱ちゃん。
 ふーま「そんなに人数いないです」

・本日雪が積もっていた濱田さん宅。
 「どうせ田舎から出てきましたよ!」

・神ちゃん、髪の毛のお色味
 またちょっと明るくなったのかな?
 金まではいかないけど、結構明るかったような。

・MCで「崇裕さん」と大毅からふられて「崇裕さんはー」な濱ちゃん。可愛かった。

・ふと見たらJr.の子の躍り見て一緒に踊っちゃってる神ちゃん。
 しかも、ある程度ちゃんと踊れてるし。
 さすが何でも出来る豹(笑)

・一言一言発する度に「ついったーに書かれる」
 (←ほんとにツイッターがひらがな発音)っておっしゃる重岡大毅さん。

・MCしてはけてく大毅と神ちゃん、

 1回はけて戻ってをしてたときにかなりの至近距離にお顔が
 正面からこっつんこしそうだったー。
 しかも、その距離なのに別にバッと離れたりしないで
 自然に何事もなかったかのように継続(笑)
 神ちゃんは振り向いたら、大毅のお顔があったからちょっとびっくりしたみたい。
 でも、かわいかったー。


こんな感じでしたー。
思い出したらまた書くけれど。
いろんな子に逢えてうれしかったなー。