好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

キミの名を呼ぶー♪ 佑斗くん、野球大会ー♪ サッカー

きょうは野球大会の覚書というか感想というか、
れぽれぽのつづきでーす。


サッカー
関西出場メンバー
淳太、龍太、流星、のんすけ
 出場はしなかったけど、ベンチ入りに神ちゃん。


淳太の活躍
えーっと、ごめんなさい。
後半のどこかからか出場なさってました。
でも、いっかいどーんって
淳太がビジョンに映ったのはみたよー。


龍太の活躍
まず、スタメンあいさつで
「爪痕残します!サッカーしに来ました!」って。
ちょっぴりいじられながらも笑顔で応戦の龍太。
しかも、ちゃんとゴール決めた龍太!
それまでもチャンスメイクけっこうしてたの。
すごい龍太ー。


流星の活躍
スタメン挨拶からイケメンな流星さん。
隣のおねーちゃんがもう流星どきどき。
いろんな意味でどきどき。心配。
でも、果敢に攻めてくときもあって、
流星頑張ってるー!って。
やっぱり、
ちょっと遠慮しちゃってるのかなって部分もあったけど。
でも、転んじゃってもいくところが素敵だわー。
流星さん。
のんすけと2人でボール取り合いしてるとこなんて
かわいすぎた。


のんすけの活躍
こちらもスタメン挨拶からスマートなのんすけ。
最初に挨拶してたんだけど、しっかり発言できてて。
のんすけえらいー!ってなっちゃったり。
試合中も
しっかりお手手挙げてフリーなのアピールしたり。
あんまりボールは来なかったけどね!
でも、ちゃんと周り見てうごいてたんじゃないのかなー。
流星もだけど、もっと活躍させてあげたかった。
のんすけがチャンスメイクして転んでも
蹴らせてもらえないんだもの。
そうそう、のんすけ、後半でてなかったんだけど、
そのとき、ベンチでけっこう貫禄なのに、
ちょこんって座ってて。
なんかそれがかわいかった。


佑斗くんは野球と同じようにJ-レッドの応援団。
メガホンははずしてたかなー。
野球が終わって、
試合に出るのんすけは一足先に行っちゃったから、
康二と金内くんとなかよくてまてま歩いて
サッカーグラウンドの方へ行く佑斗くん。
かわいい。
そして、体操座りして応援。
座ってるいちは、ベンチのすぐ横に
正面右(ホームベース側)から、
康二、金内くん、佑斗くん。


とりあえず、ここも箇条書き。


・ちまってなって座ってる佑斗くん。
 このときの関西組のスペースがとってもちっちゃくてちまちましててかわいい。

・試合経過にだんだん足を崩して座りだしたり、お手手付いたり、
 お手手で足ぎゅってしだしたりする佑斗くん。

・やっぱり、関西組の活躍にチーム関係なく「いえー!」ってなる佑斗くん。

・佑斗くんがぴくって動くときは大概のんすけがいいプレーをしたときだったりする。

・康二、金内くんとお顔近づけてにこにこはなしてる佑斗くん。

・とにかく背中がかわいい佑斗くん。

・濱ちゃんが応援しだしたときにちょこまかついていく佑斗くん。
 赤の配布団扇持ってにこにこして応援。

・濱ちゃんと一緒に応援したあと、次の準備でひっこむ佑斗くん。
 てまてまーぴょんって台を降りててかわいい。


サッカーはこれくらいかなー。
とにかく前後半15分プラス休憩入れての間、
ずっと佑斗くんの背中を見ていた感覚です(笑)
でも、いいのー。それでもいいのー。
佑斗くん、背中もかわいいんだもの。
だから試合の記憶がなくても、いいの(笑)


さー、次は佑斗くんご登場の競技だわー。
でも、明日に備えてきょうはおやすみなさいませませ。


今日の愛チューンズ
BE FUNKY!/NEWS
きょうはこの曲。
ノリがよくて、テンポがよくて、歌詞もだいすき。