好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

キミの名を呼ぶー♪ 佑斗くん、野球大会ー♪ ショータイム

あー、日付が変わってしまったわー。
きょう?きのうは夜ご飯を食べに
バイキングに行ってきましたー。
北海道フェアだったのー。
おいしかったー。


そして、やっとの土曜日です。
まつたけざは幕があきますねー。
佑斗くんが大切な仲間と笑顔でいてくれますように。
怪我なく病気なく充実した時間になりますように。


さー、あとは、野球大会の最後。
ショータイムですよー。
いつものとおり、基本佑斗くんの記憶しかないのでー。
あしからずー。


ショータイム編

佑斗くんお衣装。
オレンジと水色のお衣装の佑斗くん。
佑斗くんはノースリーブだったかな。
足の辺りにもヒラヒラがあったような。
うえすとくんも淳太濱ちゃんたちも同じお衣装でした。
ピンクの豹柄ちゃんかなぁなんて思ってたから、
ちょっと最初びっくりした(笑)
うえすとくんはうえすとくんのお衣装だと思ってたのー。
でも、あのお衣装も佑斗くん可愛くて似合ってた(*^^*)



あとは箇条書き書きしますー。


・佑斗くんはエビさんたちが歌い終わるくらいに
 暗転してるなか、てまてま登場して、
 一塁外野とホームの中間辺りまできて待機。


・♪UME強引オンを
 ドームど真ん中まで走って行って
 歌って踊ってる佑斗くん。
 ぴょんぴょんしててかわいい。


・♪バンバンを歌って踊る佑斗くん。
 お手手の動きとあんよの動きが可愛すぎる。


・佑斗くんとりあえず、
 なんだかじゃんぷじゃんぷしてる。
 なんてかわいいのー。


・三塁外野に移動するときも
 ぴょんぴょんしながら走ってる佑斗くん。


・♪よく遊びよく学べの音が止まるとこで
 ぴとって擬音がぴったりなくらいに
 ポーズとる佑斗くん。


・♪勇気100%で一塁側きてのんすけと踊る佑斗くん。
 満面の笑みなふたりがかわいい。


・のんすけのしゃかりきダンスを
 ほほえましくみる佑斗くん。
 でも、のんすけ暴走しだして
 びっくりして止まる佑斗くん。
 最後は振りを間違えてとまっちゃった
 のんすけのおでこをぺしってする佑斗くん。
 かわいい。かわいい。かわいい。
 しかも、このときのんすけかがんでるし、
 佑斗くん背伸びしてるし、片足あがってるし、
 かわいい。かわいい。かわいい。
 しかも、さいごはお顔見合わせてにっこり。
 なにこのかわいいコンビ。きゅんきゅんする。



 
 
 
 
 
 
 
 

・最後はのんすけと佑斗くん、
 康二金内くんとお手振りしてはけてったと思ったら…
 いきなり関ジュ紹介が…!
 えっ!佑斗くん!戻ってきてー!って思ったけど、
 時すでに遅し。
 でも、きっと決められてたなら残ってたはずだし…。
 残った組もかなりぐたぐたに紹介されてたから、
 ちゃんと名前呼んであげて欲しかったな。


これくらいでしょうか。
ほんとに楽しい幸せな時間を過ごさせてもらいました。
今回、見てて、やっぱり、佑斗くんなんだなぁ。
そう、思いました。
だって、佑斗くん以外、
目にはいらなくなっちゃうんだもの。
きっと、周りからしたら
どこ見てるの?な人だったと思うけれど。
あたしはそれで満足。
こういう時間、大事にしていきたいな。
佑斗くん、頑張ってくれてありがとう!
おつかれさま!


今日の愛チューンズ
LOVE&DREAM/ジャニーズJr.
きょうはこの曲を。
なんだか、とっても懐かしい、この曲を。
なんだか、力強く優しい、この曲を。