好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ 佑斗くん、関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート レポ感想覚書③♪

コンレポの途中で、あれ?って思い出しました。
あたし、企画コーナー見てるのって、
これだけじゃないじゃない!
すっかり忘れてました。
いや、忘れてたわけじゃないんだけど。
書くのをすぱこーんって忘れてたって言うか…。
なので、ここでやってた企画コーナーについては、
企画別に書いておきます。
とりあえず、あたしが遭遇したのは、
決定!クイズ王とアホ王と、
○○っぽいのコーナーでしたので。
とりあえず、こちらを。
日にち別、時間軸で書いておきます。
ちなみに、昨日の記事に、
28日2部分は追記してあります。
ここからは29日分になります。



3月29日1部
【決定!クイズ王アホ王】
司会 : 神ちゃん
参加者 :淳太、龍太、
流星、慎平、のんすけ、えいじゅ


ちょこっと覚書。

・お席に移動する前に
 両手ぱーって広げてポーズの佑斗くん。


・やっぱり、正解を出すんじゃなくて
 ボケることに精一杯のみなさん。
 神ちゃん大忙し。


・あ!って神ちゃんに駆け寄って
 解答言ったと思ったら、
 いきなり♪アメフリ→レインボウを歌い出す慎平。
 それをすぐに突っ込まずに
 ある程度歌わせてあげる司会の神ちゃん。


・慎平が歌う
 ♪アメフリ→レインボウにのっかる淳太。
 それをみて嫉妬して前に出てくる照史。


・後ろに白本くん西畑くん大毅伊織の順で座ってたとき、
 華麗に重岡さんをスルーしてわちゃわちゃ
 会話してるAぇ少年の僕ちゃんたち。


・いちばん最初に正解した淳太。
 「みなさん知らないかも知れないんですけどー、
 僕、関学ってとこに行ってました!」に
 みんな「嫌味や!!!」


・一生懸命考えて答えをいう流星。
 1回目「ブロッコリー」
 2回目「カリフラワー」に
 神ちゃん「色変えただけやん!」


・一生懸命考えて答えをいう流星、
 2問目はミンミンゼミとかセミの名前をいう流星。
 神ちゃんにしっかりつっこまれる。


・一生懸命考えて自分では気付かない
 大ヒントをいってしまう流星。


・正解した流星とのんすけに
 いじられる慎平「ツインタワーうるさい!」


・いつでも一生懸命考えてる佑斗くん。
 答えでるんだけど、
 見ないで考えてるのもあるのかな?


・最後に残った流星慎平。
 わかった流星を必死で引き止めるぺーちゃん。


・2問とも最後まで残っちゃった慎平。
 「俺、大学行けるかな…」


・小瀧さんいわく「正解知ったときの
 リアクションはイチバン」なぺーちゃん。


・慎平のいじられ文句に
 何か慎平の秘密はないのかとふられた流星。
 「何もかもさらけだしてるから、
 秘密がないんですよ」

・2問とも最後まで残っちゃった慎平。
 「鼻オカマ」に「もうそれでええ」って
 神ちゃんに抱きつくぺーちゃん。
 「鼻だけパーティーグッズ」に
 「整形したるからな!」って言ったら
 神ちゃん「タケはそのままでええねんで」



3月29日2部
【○○っぽいのコーナー】
司会 : 康二
参加者 : 照史、千崎くん、
大毅、佑斗くん、金内くん、大橋くん
仕分け人 : 丈一郎


ちょこっと覚書。

最初の問題
 素直そう or 腹黒そう


丈一郎が仕分けた結果はこれ。
素直そう → 照史、金内くん、大橋くん
腹黒そう → 千崎くん、大毅、佑斗くん


・大毅佑斗くんの番になると
 笑顔で頷きながら反応する神ちゃん。
 まさにお父さん。


・大毅が腹黒い方に仕分けされたときに
 大爆笑で頷きながら
 手をぱしぱしさせる神ちゃん。


・ボケまくる大毅にぺしって無言だけど、
 満面の笑みで突っ込む佑斗くん。


・腹黒い方に仕分けされちゃった佑斗くん。
 お題を知った途端、
 お手手お顔の前でぶんぶんふって全力否定。
 かわいい。かわいい。とてつもなくかわいい。


・思わずヒントじゃなくて
 答えを言ってしまいそうになる康二と丈一郎。



最後の問題
 無人島でも生きていける
  or 無人島では生きていけない


丈一郎が仕分けた結果はこれ。
無人島でも生きていける → 千崎くん、照史
無人島では生きていけない → 大毅、佑斗くん、
 金内くん、大橋くん



・丈一郎の仕分け理由、照史千崎くん、
 金内くん大橋くんは見た目そのまま。


・丈一郎の仕分け理由「しげは、ちょっと惜しい感じ」


・仕分けるときに丈一郎とわちゃわちゃ佑斗くん。


・またすぐ始まるボケ合戦。


・ボケ合戦で、佑斗くん
 「いま着ている衣装が私服で着れるか着れないか」
 「いまここに隕石が落ちてきたとしたら、
 焦るか焦らないか」
 とっても得意気にんまり挙手してご解答。
 なんてかわいいの。


・一生懸命挙手をした佑斗くん。
 それを褒め称えてくれる大毅。
 コーナー進行してるのに二人でニコニコ。



とりあえず、この辺りで。
また思い出したら追記していきまーす。


今日の愛チューンズ
Julia/TOKIO
きょうはこのきょく。
これがいいなー。直感。