好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ 佑斗くん、関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート レポ感想覚書④♪

明日に向けて準備中ー。
まー、明日は活躍する!とか、
コーナーに出る!というよりは、
いや、活躍してくれていいし、
コーナーもでていいんだよ!
ね、うん。
笑顔で怪我なくやり遂げてくれれば、そう願います。
さー、レポレポもまだまだ途中ですので、
さっそくいきますかー。


♪恋のABO (Shadow WEST)
康二のソロはじまり。
NEWSとはバージョン違いで、
アカペラちっくな、大人っぽいダンスナンバーに。
椅子を使ったりして演出にも凄く凝ってた印象。


♪Give me (濱田崇裕with Veteran)
白と黒のお衣装を身にまとったお兄ちゃん組。
お帽子投げるとことか、フォーメーションとか、
ひとりずつスポットライト当たっておどるとことか、
さすが、だなぁ、と。


ワイルド アット ハート (京男&名古屋Jr.)
ここでやっと名古屋Jr.を確認。
カウアンくんに福澤くんに平野くんだよね。
なかなか楽しそうに踊っていらっしゃって。
ここはほんとにみんなにこにこして
楽しそうに歌っててみてて楽しかったー。


♪Troublemaker
 (Gang Star&朝田くん、那伊留、拓弥)

とにかく、かわいかったー。
エイトさんの昔のお衣装で
色違いで型違いでかわいいよね。
せり上がりにものるし、
フォーメーションもおもしろいし。
あれ、1人ずつポーズするとき、
かわいい、おもしろい。
誰かしら笑いいれてくるんだもん。
ほほえましいー。


♪Ladyダイヤモンド
 (Aぇ少年&Little Gangs)

これもかわいいかわいい。
円になって踊るとこなんて、ほんとにかわいいのー。
これはほんとにちまちまってしててかわいい。


♪負けへんで baby (大毅ソロ)
中毒曲(笑)
もう、さいしょはえ?って思ったけど。
なんだか何回も聴くうちにあたまのなかぐーるぐる。
ひとりでせりあがっちゃうとことか、
緑のビーム発しちゃうとことか。
やっぱり、こういうとこ重岡さんってかわいいんだよね。


♪君の罠だけ幻でも構わない (7WEST)
きゃー、うえすとくん!佑斗くん!
待ってたのー。
これ聴けるの待ってたのー。
佑斗くんの姿がステージにあるのって、ほんとに嬉しい。
お衣装はピンクの豹柄ちゃん。
どしっと体重落として踊る佑斗くんとってもオトコマエ。
もう、きゃーってなります。


♪Dial up (7WEST)
これまたきゃー!!!
ほんとにこのメドレーきゃーってなる。
みんな目線がすっごくいいのね。
それがすごくすき。
佑斗くんもこのときはてまてまってよりも、
しっかり歩いてて、すっごくオトコマエなの。
曲に合わせてそういうのが変わるっていいよね。


♪It's SHOWBIZ!!
 (淳太、濱ちゃん、龍規、薫太、
  大毅、Gang Star、朝田くん、那伊留、拓弥)

これはー、演出がとってもユニーク。
さすがプレゾンナンバーといったところでしょうか。
お衣装もスーツとかで素敵なの。
華やかな世界感があってとっても素敵でした。


♪Lier
 (照史、文ちゃん、菊岡くん、
  千崎くん、神ちゃん)

神ちゃんの笑顔がとってもきらきらな曲でした。
松竹の回るステージが凄く映えていて、
観ていて楽しい1曲。
ここで、♪It's SHOWBIZ組と一緒になるから、
とっても華やか。
階段がでてくるんだけど、
あれ、電源をJr.くんがいれてるのね。


♪まいったネ 今夜
 (淳太、龍太、
  流星、慎平、佑斗くん、のんすけ、
  康二、金内くん)

これが今回のほんとにいちばん!
佑斗くんのタップがとっても素敵だった。
冬にも観たけど、ちゃんとパワーアップしてて。
前をしっかり見据えてタップを踏む佑斗くんも素敵だし、
お手手がしっかり伸びてメリハリあるとこも素敵だし。
スーツの襟を持ってるお手手なんてとっても素敵。
あたしのいちばんのお気に入りは、ステージに来て、
後ろ向いて左手を上にあげるとこ。
あのシルエットほんとに素敵。
でね、残念だったのは、佑斗くんのシャツなの。
だんだん右っ側のシャツの裾が出ちゃうの、佑斗くん。
かわいい。
お衣装のサイズあってないのかな?
でも、出るときと出ないときあるしなー。
なんて思ったり。
せっかく素敵だし、魅せ場なんだから、気をつけてー。
それからね。
29日の2部なんだけど、
佑斗くん、タップの時にターンの方向間違えちゃって。
立て直してるんだけど、納得出来なかったみたいで、
暗転したらすごく悔しそうにお帽子とってたの。
それ観てたら、あー、真剣なんだなって。
真剣って言ったら言葉が間違ってるのかもしれないけど、
彼の中で完璧にとか、悔しいとか、
そういう気持ちが垣間見れて。
佑斗くんからしたら、
それは見せたくない部分なのかもしれないけれど。
でも、そういう気持ちがないと、ね。
だから、そういう意味で、
その姿が見れたのはよかったかな、と。
なんていうか。
彼をやっぱり信じて応援して付いていこう、
彼なら信じられる、応援していける、
付いていける、付いていきたいって思ったのです。


ではでは。
この辺で。
明日はちょっと早起きだわー。


今日の愛チューンズ
まいったネ 今夜/少年隊
きょうはこの曲。
この曲にひとつ想い出が増えました。
きっと、この曲を聴くたびに、
ずっと思い出すんだろうなぁ。