好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

育てて行こう 素顔のままで 佑斗くん、関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート レポ感想覚書①♪

やっときました!
れぽれぽです。
どうしようかなーと思いますが、
ここは3月31日2部と
4月5日2部、千秋楽のことを書きます。
セトリなんかは、前の記事見ていただければと。
気になったことなどなど、書いておきます。
基本、佑斗くんのことばかりですよー。


千秋楽セトリ変化は以下の通り。

●♪BIRTH(大毅、康二、金内くん)がなくなってた。
 その代わりに、大毅ソロ♪負けへんで babyを3人で。

●B.A.Dの♪アメフリ→レインボウは照史ソロ。
 最後の傘のくだりは、白本くんと一緒の傘で
「淳太探しに行こっか」

●最初のB.A.Dの登場は照史と千崎くん。



あとは、箇条書きー。

・♪NEXT STAGE ~ ♪バンバンっ!
 ~ ♪ロマンティックはとっても楽しそうに
 てまてま移動しながら踊ってる佑斗くん。
 ♪バンバンっ!の打ち合いはやっぱり菊ちゃんと。


・♪NEXT STAGEのうえすとくんの登場は、
 千秋楽は、全員でせり上がり。
 佑斗くんは、舞台最下手。


・♪SUN BURNS DOWNの佑斗くんが
 とってもオトコマエできゅんきゅん。
 千秋楽は淳太がいなかったので、
 振りが変わって立ち位置もちょっと変化。


・神ちゃんたちのラップのときの佑斗くん、
 体重がしっかり落ちてて壮観。
 千秋楽は、淳太の位置に龍規がきて、
 龍規佑斗くん文ちゃんの位置。
 最後のポーズ、
 千秋楽は濱ちゃんに向かって拍手の佑斗くん。


・♪SIX SENCESの
 幸登さんのジャンピング具合がはんぱない。


・♪Run From Youの流星さんと望さん。
 千秋楽のお手手のつなぎ方が、
 力強さにひしなやかさが増してて、
 ほうーってなったり。
 これはまだまだ進化するよねー、きっと。


・♪SUPER DELICATEで、
 大毅をがっつりみたら、
 すごくセンター!って感じだった。
 ぺーちゃんのダンスはしなやかーでだいすき。


・♪Queen Of Rで千秋楽の佑斗くん、
 おズボンがずり落ちてきちゃったみたいで
 照れながら必死でズボン掴んでた。
 でも、踊りたくて、またお手手はずすと
 おズボンずり落ちそうになって…の繰り返し。
 可愛すぎる。


よしー。
とりあえず、いったんここできりますよー。
お次は企画コーナーだー。