好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

育てて行こう 素顔のままで 佑斗くん、関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート レポ感想覚書②♪

それではー、企画コーナーです。
で、ですねー。
ゴメンナサイ、記憶がない。
記憶はあったはずなんだけど、記憶がない。
きゃー、頑張って、あたし、って思いますが…
多分違うとこたくさん。
それは、ゴメンナサイ。
日にち別、時間軸で書いておきます。


3月31日2部
【○○っぽいのコーナー】
司会 : 照史
参加者 : 淳太、千崎くん、
大毅、流星、康二、金内くん
仕分け人 : のんすけ


ちょこっと覚書。

最初の問題
 根性がありそう or ヘタレそう


のんすけが仕分けた結果はこれ。
根性がありそう → 千崎くん、大毅、流星
腹黒そう → 淳太、康二、金内くん


・座り損ねちゃった佑斗くんをがしっと捕まえて
 自分のお膝にのせちゃう神ちゃん。
 佑斗くんいやいやーって
 手足バタバタして抵抗(笑)
 その後無事に神ちゃんのお隣に着席。
 佑斗くんが座る分は
 ぺーちゃんが他の子に
 ちょっとずつズレる指示をだしてくれてました。


・大毅と流星が仕分けられたときに、
 その答えに「えー!!!」な会場。
 でも、のんすけ「こーなの!!!」


・大毅と流星の仕分けが決まると、
 お手手で大きくバッテン佑斗くん。
 その後お顔の前で
 お手手ぶんぶん振って否定。
 神ちゃんぺーちゃんも一緒に
 お手手ぶんぶん振って否定。
 最後は照史に全員「うるさい!」って
 頭ばちこんされてた。痛そう。


・千崎くんと金内くんの仕分けの理由
 「こっちにくるために
 生まれてきた」からなのんすけ。


・淳太が分けられたときの照史
 「淳太はまさにこっち」なんていってたり、
 正解が出たら、「やろー?やって、
 川に遊びに行ったら、
 みんな飛び込んでんのに
 1人でメダカすくってるもん」に苦笑い淳太。


最後の問題
 空気が読める or 空気が読めない


のんすけが仕分けた結果はこれ。
無人島でも生きていける → 淳太、千崎くん、大毅
無人島では生きていけない → 流星、康二、金内くん


・のんすけの仕分け理由が
 やっぱり「こっちしかない」な金内くん。


・後ろ座って一緒に仕分けしちゃう佑斗くん。
 佑斗くんがこっちーってお手手動かす度に
 隣の神ちゃんが頷きながらニコニコして
 一緒にお手手動かしてくれてお父さんだったー。


・またも大毅が仕分けられたときに
 「いやいやいや…」神ちゃんぺーちゃん佑斗くん。


・お題をみて否定する康二と金内くん、
 流星はというと…
 「あー、ぼくこっちです。大丈夫です」に
 うえすとくん大爆笑。



4月5日2部 千秋楽
【○○っぽいのコーナー】
司会 : 大毅
参加者 : 照史、千崎くん、
神ちゃん、、康二、金内くん、丈一郎
仕分け人 : 慎平


ちょこっと覚書。

最初の問題
 泣かなそう or 泣き虫っぽい


慎平が仕分けた結果はこれ。
泣かなそう → 千崎くん、神ちゃん
泣き虫っぽい → 照史、康二、金内くん、丈一郎


・「参加する人は、問題をみないでねー」って言う大毅に
 ぺーちゃん「俺は見てもええやんなー」
 それに「ええでー」って答える大毅。


・やっぱり、すんなり泣き虫に振り分けられる金内さん。


・一生懸命考える神ちゃん、でも、当たらない。


・照史にボロボロに言われる神ちゃん千崎くん。


・どうしてもボケたい康二。


・丈一郎のボケの破壊力がハンパない。


最後の問題
 リーダーぽい or 子分ぽい


慎平が仕分けた結果はこれ。
リーダーぽい → 照史、神ちゃん、康二、丈一郎
子分ぽい → 千崎くん、金内くん


・仕分け理由がいつでもやっぱり
 「こっちしかない」な金内くん。


・ぺーちゃんの千崎さん理由
 「千崎くんはどっちもある…。難しい…」


・神ちゃんはすんなり決まったぺーちゃん。
 神ちゃんがリーダーぽいになったときに
 みんなで頷くうえすとくん。


・またもボケ合戦になるみなさん。


・お題がわかったときにとっても嬉しそうな神ちゃん。
 意外そうだけど嬉しそうな丈一郎。


・企画が終わったときに幸登さんの後ろから
 寄りかかってる龍規にされるがままの幸登さん。


うん。
とりあえず、この辺りで。
また思い出したら追記していきます。