好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

育てて行こう 素顔のままで 佑斗くん、関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート レポ感想覚書③♪

企画コーナー終わったので、
またまた箇条書きで曲のかんそうー。


・♪Troublemakerの朝田くんのポーズかわいすぎた。
 千秋楽は今江大地さん、むきむきぽーず。


・♪ワイルド アット ハート
 ♪Ladyダイヤモンドの流れがとってもすき。
 みんな楽しそうでかわいい。


・千秋楽、♪Give Meのお帽子交換で、
 上手くいかなかったときに、
 龍太がさりげなく自分のお帽子渡して、
 フォローしてた。
 さらっとやってのけてたけど、すごいよね。


・♪恋のABO、今回は朝田くんたち
 お帽子被ってなかった。
 側転のときにやっと気付いた…。


・♪君の罠だけ幻でも構わない~Dial up、
 このうえすとくん、なんだろう。
 うまく言えないけど、
 千秋楽のうえすとくん曲は
 すごく一体感があったように思う。
 あぁ、6人がみんな同じ方向向いて、
 同じものが見えてるなぁって。そう感じた。


・♪It's SHOWBIZ!!~♪Lier、
 華やかさが増してたような感じがした。


・♪まいったネ 今夜は、前も書いたけど、
 千秋楽、ほんとに佑斗くんしか見えなかった。
 もう、すべてが佑斗くんに吸い込まれて引き込まれた。
 なにがって言われたら、上手くいえない、
 もっと上手にこなしてた回だって、
 あったかもしれない。
 でも、彼から目が離せなかったし、
 彼以外目にはいらなかった、見えなかった。
 右っ側の裾ちゃんは相変わらず出ちゃってたけど、
 でも、それでも、良いって思ったし、
 それが何?ってくらい気にならなかった。
 圧倒された。
 きっとあのときの佑斗くんに
 ぐいっと引き寄せられてたんだよね。
 あの瞳は、彼の本気だと、あたしは思う。
 あたし、きっとこの佑斗くん、
 ずっとずっと忘れられないんだろうなぁ。



こんなかんじで。
加速したいけどー、加速できるかなー。
あ、日付越えちゃってるじゃない。
きゃー。


今日の愛チューンズ
選ぶ前に飛べ/V6
きょうはこの曲を。
勢いのある、この曲を。