好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

育てて行こう 素顔のままで 佑斗くん、関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート まとめー♪

無事に?レポも終わりましたのでー、
ここからはあたしにしか需要がない覚書。
でも、大事なので、残しておきます。


佑斗くんまとめ。

佑斗くん出演曲
♪NEXT STAGE (みんな)

♪バンバンっ! (みんな)

♪ロマンティック (みんな)

♪Sun BURNS DOWN
 (淳太、文ちゃん、千崎くん、龍太、佑斗くん、康二)

♪ラップ (濱ちゃん、龍規、薫太、神ちゃんがお歌)

♪queen of R (みんな)

♪まいったネ 今夜
 (淳太、龍太、流星、慎平、佑斗くん、のんすけ、
 康二、金内くん)

♪君の罠だけ幻でも構わない (7WEST)

♪Dial up (7WEST)

♪シャ・ラ・ラ (みんな)

♪Blow out (みんな)

♪シルエット (みんな)

♪UME 強引 オン! (みんな)


佑斗くんお衣装
いつもの赤色でちょっと和風なお衣装。
♪Next Stage (みんな)
♪バンバンっ! (みんな)
♪ロマンティック (みんな)

かわいい蝶ネクタイついたお衣装。
こんなの。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪Sun Burns Down
 (淳太、文ちゃん、千崎くん、龍太、佑斗くん、康二)
♪ラップ (濱ちゃん、龍規、薫太、神ちゃんがお歌)
♪queen of R (みんな)
 
とっても素敵な黒スーツ。
♪まいったネ 今夜
 (淳太、龍太、
 流星、慎平、佑斗くん、のんすけ、
 康二、金内くん)

ピンクの豹柄ちゃんお衣装。
♪君の罠だけ幻でも構わない (7WEST)
♪Dial up (7WEST)

オレンジのうえすとくんお衣装。
♪シャ・ラ・ラ (みんな)
♪Blow out (みんな)
♪シルエット (みんな)
♪UME 強引 オン! (みんな)


こんな感じであってるかな???
あとはドル誌みてつき合わせて確認、かな。


いろんな想いは、もう既に書いていますので、
書き始めればキリがないのですけれども、
でも、これだけ。


いろんなことがあるなかで、
あーやって、時間を共有することができたこと。
とても、嬉しく思います。
もちろん、タイミングが合わなかったり、
あの公演、見たかったな、なんて思うこともしばしば。
だけど、それもやっぱり、
いろんなことが重なり合ってのことで。
どれもが、ひとつひとつが大切で大事で、
なにものにも代えがたい時間で。
やっぱりね、嬉しかったの。
いろんな子のコンサート行ったりもしたけど、
佑斗くんに逢えたとき以上の気持ちってどこにもないの。
たくさんたくさん新垣佑斗うちわを振れて嬉しかった。
ただただ、そこにいてくれる佑斗くんがいて。
そこでたくさん笑って圧倒されて。
そこにいることが、
あたしにとってはとても重要だなって、そう思います。


ねー。佑斗くん。
いつもそうだけど、今回も。

佑斗くんが作った笑顔、幸せがいっぱいありました。

それって、佑斗くんに逢えて嬉しいって思ってる
たくさんの人の気持ち、だと思うなぁ。
佑斗くんにはそんな素敵な力があること、忘れないで、
そして、そのことに、自信持ってね。
佑斗くんが見せてくれる何気ない表情や仕草も、
佑斗くんが見せてくれた本気も。
どれもが優しくて愛しくて、大好きです。
たくさんたくさん、
いろんなことを、頑張ってくれたと思います。
きっと見せない努力もしてくれたんだろうし、
それに伴う気持ちもたくさん抱えてたのかもしれません。
だけど、佑斗くんの姿を見て思いました。
ちゃんと、見ていたい、応援していたい、
佑斗くんが頑張ったことがたとえ成果として、
すぐ現れなかったとしても。
佑斗くんに逢いに行って、それを感じたい、って。
まー、身勝手なこんな気持ち、なんですけどね。
でも、やっぱり、思います。


佑斗くん。
たくさんたくさん頑張ってくれてありがとう。
いろんなことがめまぐるしく動くなかで、
いろんなことに直面するかもしれません。
それをもどかしいと思うこともあると思います。
だけど、
なにより、佑斗くんがいちばん大切だってことを。
素直でいいんじゃないのかな。
無理に何か大人になろうとしたりしなくて良いんだよ。
それがプラスに向くかどうかはその時々で違うもの。
なにより、佑斗くん自身を曲げてのことだけは、
避けてほしいです。
ひとつひとつ、そのときの佑斗くんの気持ちで
選択をしていきましょう。
素顔のまま、育てて行きましょう。
(だから、今回の記事タイトルがこれ、なんだけどね(笑)
それが、真摯なら、必ず、繋がっていく、はず。
だって、佑斗くんに逢って、
すごく逞しさや頼もしさ、感じたんだもの。
それは信頼するに値するって、思ったよ。
佑斗くんの頑張りを、応援させてくださいね。


さー、次はクリエかな。
次があるって、とっても嬉しいね。
実はもう、緊張しています(苦笑)
でも、
変に気負いせず、
ひとつひとつがんばっていきましょう。
ドキドキだけど、きっと、何かが見えてくるよ。


佑斗くん、
楽しい時間を、笑顔を、ありがとう。
大切にします。
そして、松竹座、やりきってくれてありがとう。
もうそろそろ新学期かな?
しっかり休んで、何事にも頑張っていこうね。


ということで。
いまの気持ちはこんな感じですと勝手に書いて、
レポレポは終わります。
あたしの身勝手満載ですが、ご容赦を。
佑斗くんに貰ったパワーでがんばろーっと。
ではではー。