好きになれないからね。

卒業できないじゃにふぁん、緋夏のジャニーズコンサート舞台の感想覚書。 いろんなレポがごろんごろん。お品書きを参考にどうぞ。

はじめましてのごあいさつ。

こんにちは。

緋夏です。

 

mixitwitterなどなど、ちょこまかちょこまかやっております。

ここでは、

いままでに行ったコンサートやら、舞台の感想覚書を保管できたらな、と思って場所をつくりました。

ちゃんと書き留めていないのと、書き留めだした時期が時期なのですが、ここに置いておきます。


いろんなとこでちょこまかしてるので、もー、特に隠れはしません(笑)

ほかの場所を同様、笑顔あふれる場所になるように、
ここでも、たのしく幸せ感じてやっていく気です。

なので。
 
どこかで緋夏のことを知っている方も、そうでない方もよろしくお願いします。


ではでは、ご挨拶まで。